Thursday, October 9, 2014

LIVE: 「さぁ、パワートレーニングを始めよう!」powered by じてトレ

Peaks Coaching Group Japanでは、セミナーを開催致します!

2014シーズンも終わりに近づき来シーズンに向けてのトレーニングを考え始めている方も多いのではないでしょうか?

「パワートレーニングを始めよう!」
「来季はパワーメーターを導入しよう。」「来季に向けてのトレーニングを見直そう!」と考えている方もいらっしゃると思います。
しかし、「どうやってトレーニングに活用すれば良いのか分からない。」「今ひとつ利用方法が分からない。」とお悩みの方も多いかと思います。




そんな方の為に「さぁ、パワートレーニングを始めよう!」と題したウェビナー※を開催致します。

この機会に是非ふるってご参加ください。
※ウェビナーとはインターネット上で行われる、セミナーです。受講者はインターネットにアクセスするだけで、自宅・職場・移動中など、どこに居てもセミナーに出席することが出来ます。

<内容>
「パワートレーニングって具体的に何なの?」
「どうやってやればいいの?」
「オンラインコーチングって何?」
など様々な疑問にお答えできればと思っております。

<日時> 2014年10月11日 (土) 日本時間PM9:00~10:00

<料金> $16.46(≒JPY1,800)

<プレゼンター> 中田 尚志

<ウェビナー> PCGではシトリックス社のGo to webinarを使用してウェビナーを行います。お客様はPCGでウェビナーをご購入後、簡単なソフトを使って受講が可能になります。

ウェビナー受講までの流れ
[ご購入] PCGサイトにてウェビナーをお買い上げ頂きます。
[メール] PCGよりウェビナー受講手続きのEメールが届きます。
[受講手続き] Eメールに記載のリンクをクリック頂き、受講手続きを完了下さい。
[受講] お手続き完了後、Eメールが届きます。ウェビナー開始時刻になりましたら、メールに記載のリンクをクリックして、ウェビナーにご参加下さい。

シトリックス
http://www.citrix.co.jp/

Go to Webinar(英語)
http://www.citrix.com/products/gotowebinar/overview.html



中田尚志…Peaks Coaching Group プラチナム認定コーチ。
パワー・トレーニング・バイブル(原書:Training and racing with Power Meter)の著者、ハンター・アレン(Hunter Allen)氏のもとでパワートレーニングを中心にコーチングを学ぶ。
25年に及ぶ日本・アメリカでのレース経験を持つ現役選手。バージニア州ベッドフォード在住。現在でも週末はPro/1/2レベルおよびマスターズでレースに参加している。2013 全米自転車競技連盟主催パワートレーニングセミナー修了